ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION

パインス抜き打ちファッションチェック!

 

Article : fashion check |

みなさんこんにちは!只今気温は22度。バギオからお伝えしております。もう11月に突入し今年も残りわずかになってきましたね…。そんなバギオはもう雨季を終えて、晴れの日が続いております。が、朝晩はまだまだ冷えるので厚手の服は忘れずに!さぁそこで今回はパインスでファッションチェックをしてみました。この時期に皆さんがどんな服装をしているのか見てみましょう!

まずはフィリップ先生。モデルばりに決まってますね。ピンクのシャツのチラ見せがお洒落です。充電器が決め手。彼は毎日おしゃれですね。イケメン。
teacher philip 1

さぁお次は韓国人スタッフのジュン。落ち着いた服装。深緑のスウェットがフィットしてますね。この頃は少し冷える時間帯もあるので、彼のようにスウェットを着ている学生さんをよく見かけます。彼、背高いです。
^E62FBB9EFDBB6B605F18758AB20612ACB1E29ACD51485A7D14^pimgpsh_fullsize_distr
tall-korean

さぁ続いては、今月のベストティーチャーに選ばれたジェイカ先生。さすが笑顔が素敵ですね。笑顔も一番。一度は彼女の授業も受けてみたいですね。
teacher

続きましてレア先生。ツートンのワンピースが似合ってます。黄色の時計が決めてですね。
teachh

フェルナンド先生。彼のように一枚羽織れるジャージやスウェットがあれば快適に過ごせますね。最近はこっちでも風が流行ってるので、体調管理のためにも適した服装で過ごしましょう。
Teacher Fernan

おまけにパインススタッフのお子さんのCJ君もパシャり。いやいや撮らせてくれました(笑)これがバギオの小学校の制服です。はにかみ笑顔がかわいいですね。

baby boy

全体的に皆さん長袖を着ている方が多いですね。この時期はあまり半袖半ズボンでいる学生、先生は見かけません。朝晩は冷え込むのでブランケットが必須ですね。今回のファッションチェックはここまで!また次回のファッションチェックコーナーをお楽しみに!