ALL | カテゴリー CAMPUS LIFE PEOPLE STUDY

パインス・マジック 〜カムバックスチューデント塗師さんの場合〜と神谷の悩み

こんにちは、アシスタントマネージャーの神谷です。

今回はある動画を紹介したいと思います。パインスインターナショナルのコンテンツ部が作って作ったもので、このブログでもインタビューを受けていただいた塗師涼介さんと、彼女さんが出演してくれています。

とっても素敵なビデオで、ついシェアしたくなりました。どんな内容かは説明するより見たほうが早い!ということで、下の動画を御覧ください。

いかがでしたか?
前半はただのノロケビデオだと思って見ていたんですが、後半は思わずウルっときてしまいました。なんだか気持ちがほっこりしますね。

.

塗師さんの成長の軌跡


ところで塗師さんの発音、とてもキレイですよね。
彼がはじめてパインス留学にきたときは、初心者の集まるクイサン・キャンパスのリフレッシャー部門という、もっともレベルの低いところからのスタートでした。今回はカムバックスチューデントとして二度目の留学。

二度のパインス留学だけでなく、日本でも英語を頑張ったのでしょう。英語での表現を自分のものにしているという印象を受けます。
彼女さんに思いを伝えるためだったんでしょうか?モチベーションはパフォーマンスに大きく影響するという好例ですね。

,

パインス・マジックが英語学習に与える影響


パインスで出会いカップルになることを「パインス・マジック」といいます。
日々いっしょに暮らしながら勉強するわけですから、短い期間にぐっと距離が縮むんでしょう。国際色豊かなパインスでは、外国人同士のカップルも珍しくありません。

そして英語でコミュニケーションをとることで英語力があがっていく。いい実践の場になっているようです。恋愛を主目的に留学するのは困っちゃいますけどね(笑)

これからも、きっといくつものカップルがパインスで生まれることでしょう。今のところぼくにはマジックが起こる気配がないようですが、う~ん、どうしてだろう。

.

キャンペーン実施中【PR】


パインス春トクキャンペン

************************************************

講師の実力No.1!!

格安のフィリピン・バギオ英語留学

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

無料オンライン英会話体験実施中

留学申請はこちら

【お問合せ】

E-mail:pinesjapan@gmail.com

SkypeID : pinesjapan

LINE ID:pinesjapan

パインス ホームページ:http://www.pinesacademy.com/jp

パインスFecebook:https://www.facebook.com/PinesInternationalAcademy/

パインスYoutube:https://www.youtube.com/user/pinesacademy

パインスInstagaram:https://www.instagram.com/pinesacademy/

************************************************