ALL | カテゴリー CAMPUS LIFE PEOPLE

パインスチャレンジvol.5【Nozomi】〜いい加減TOEICにも触れてみる〜

こんにちは!

スカラーのNozomiです😃

ずっとダイエットのこと書いてきましたが、

今日はTOEICのお話をちょっとだけしたいと思います(やっと

私がTOEICを受ける理由は、

①英語の成長を目に見える形で残したかったから

②目標がある方が頑張れるから

っていう建前もありますが、本音は

留学行って英語伸びたんやでってドヤりたい

というのが大きいです。笑

今回の目標は

800点

です!!!

私、来る前に受けた時は700点ぐらいだったんですね。

なので100点up☝️を狙って

この目標にしました。

とりあえず、今やってることは

◽︎授業でTOEICのリスニングとリーディングの教科書を進めること

◽︎毎朝耳を慣らすためにシャドーウィングをすること

◽︎1日50個ずつ新しい単語を覚えること

などです。

images

これらがいいのか悪いのかはまだわかりませんが

私には合ってる方法かなーと思ってやってます!

受験後にまた総括してご報告します📝

短いですがTOEICのお話は終わりです!

——————————————–

そして、ダイエットはとても不調でございます🚨笑

誘惑に負けすぎててやばいです。

この前スーパーに朝ご飯用のバナナを買いに行ったのに、

気づいたらお菓子売り場の前にいました😂

IMG_0513.jpg
無意識にたどり着いてました

余談ですが、私は一時期この“Cadbury Dairy Milk”というチョコを

主食に生きていました。

イギリス(?)のチョコレートなのでちょい高ですが、

濃厚で美味しいのでオススメです✨

皆さんも是非食べてみてください!

ではでは、次回は週末にイケメンと戯れたお話をします🙋

お楽しみに!!

 

Nozomi🐽💕

************************
講師の実力No.1!!
格安のフィリピン・バギオ英語留学
パインス・インターナショナル・アカデミー
PINES INTERNATIONAL ACADEMY
無料オンライン英会話体験実施中
Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan
:
パインス ホームページ
http://www.pinesacademy.com/jp
***********************