ALL | カテゴリー TRAVEL

Bolinao(ボリナオ)旅行〜本当は教えたくない穴場観光スポット〜

 

こんにちは!

スカラーのNozomiです🌟

フィリピンといえば、美しいビーチで知られていると思います🐳

今回はそのイメージに相応しいリゾート、“Bolinao(ボリナオ)”に行ってきたので

みなさんにご紹介したいと思います✨

 

IMG_2550

 

“Bolinao(ボリナオ)”

バギオと同じルソン島の、パンガシナンという地域に位置します🌍

map

バギオから車で4〜5時間かかりました🙋

(私たちは10人でバンをチャーターして行きました!=約700P/約2000円

明け方に出発したので、うとうとしていたらすぐに到着🚘

事前にホテルを予約していなかったのですが、

ダメ元でボリナオで一番人気と言われているホテルが、運良く空いていました!笑

そのホテルはこちら🙌

IMG_1902

“Puerto De Sol(プエルト デ ソル)”

今回は、コスパを重視して10人で同じ部屋に泊まりました!笑

(宿泊費1泊分+朝食代込み=約1600ペソ/約4000円

二段ベッドの部屋で、リゾート感はなかったですが修学旅行みたいで楽しかったです🌟

そして!!このホテル最大のポイントを公開します!!!

 

オーシャンビューのプールです!!!💕

もう!これが!最高でした👍👍

どこを見ても美しいです😂💗

 

オーシャンビューのプール以外にも、

ホテルの敷地内にもう一つきれいなプールがあります!

その他にも、ビリヤード場などもあって1泊2日じゃ堪能しきれないと思いました😂

IMG_2403
ホテル内設置のレストラン🍴

朝食はここで食べました😋

卵焼きとパンケーキはその場で焼いてもらえたりするので、

かなりクオリティ高かったです✨

 

他にも水上コテージでご飯を食べたり、

IMG_2562
ホテルから車で5分ほどのホワイトサンドビーチ

海で思いっきり遊んだりと、

とっても充実していました!!

ボリナオは、有名なハンドレッドアイランドが近くにあるせいか

メジャーな旅行地ではありませんが、

個人的にはとーってもオススメです🙆🙆

ぜひ行ってみてください!💕

************************
講師の実力No.1!!
格安のフィリピン・バギオ英語留学
パインス・インターナショナル・アカデミー
PINES INTERNATIONAL ACADEMY
無料オンライン英会話体験実施中
Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan
:
パインス ホームページ
http://www.pinesacademy.com/jp
************************