ALL | カテゴリー CAMPUS LIFE

友との別れ┃パインス学生ブロガーRodrigos

こんにちは、最近髪の毛が薄すぎて染めてるように思われるRodrigosです!

 

 

さて、今回はタームの最後という事もあり、多くの人がPINESから卒業しました。

 

 

PINESは平日の外出を禁止しているのですが、タームの最終金曜日のみすべての生徒に授業後の外出の権利が与えられています!!

 

テストが終わった後、みんなに予定を聞くと、ボーリングや飲み会、豪華なレストランに食事に行くとのこと!!!

 

 

ん??

おれ、誘われてなくね???

 

 

 

現実を受け止めて、部屋でDVDを見ていると一通のメールが

 

な、な、なんと

 

大親友かつ、みんなのアイドル、韓国人BINGOちゃんからのお誘いが!!

(BINGOちゃんの詳細はBLOG韓国人留学生と山登りを見てください)

 

 

そうなんです、BINGOちゃんも今日をもって韓国に帰ってしまうのです。

 

最後に僕を選んでくれるなんてなんて光栄な、と思ったら、友達のプレゼントを選ぶのに協力してほしいとのことでした。

なんで自分は常にこういうポジションに立つのだろうと5秒ほど人生を振り返りました。

 

 

プレゼントを選んだあと、ご飯を食べ、SMショッピングモールから見える夜景を見に行く事に。

 

この大型ショッピングモールの3階から見えるBaguio全体の夜景は最後の場所には格別!!

 

3565015793869

 

 

 

 

 

夜景をみてると、この前音楽を聴いているときに学んだロマンチックなワードが急に思い浮かび、BINGOちゃんに試してみる事に!!

 

 

Rodrigos「When I look into your eyes, it’s like watching a night sky spreading in front of us right now(君の瞳の中、今私たちの目の前に広がっている夜景みたいにきれいだね)」

:

:

:

:

 

 

 

 

 

BINGOちゃん「INSANE(気持ち悪すぎる)」

 

 

 

ムードを破壊したところで、お見送りにバスターミナルへ

 

BINGOちゃんの片言の「ずっと、と、もだち、だよ」

には感動しすぎて周りが引くぐらい号泣しました

 

 

PINESで長い期間一緒にいた友達とお別れすると、恋人を失ったかのような気持ちに襲われ、2,3日鬱のような状態に見舞われます。冗談抜きでです。

 

 

3565017044364

 

 

 

みんなとお別れのときに撮った一枚です!

 

 

 

 

☆関連記事☆

サウジアラビア人との週末

New学生ブロガーRodrigos

パインス学生ブロガー一覧

 

************************

講師の実力No.1!!

格安のフィリピン・バギオ英語留学

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

無料オンライン英会話体験実施中

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp

************************