ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION

バギオで何着る?Vol.Halloween🎃

雨季も終わり、これから寒くなっていくバギオですが…


bfshalloween

今回のBaguio Fashion SnapはHalloweenスペシャルです☆

バギオの人々のHalloweenファッションがどんな感じだったかを伝えします♪

まずは前回のブログでご紹介したチャピスキャンパスのHalloweenイベントでの気合の入った面々をご紹介します♪

halloween

血まみれなドラキュラ伯爵☆

こんなエレガンスなブラウスよく手に入ったな(笑)

靴とかまでちゃんとしているところがいいですよね^^

halloween

マミー(包帯男)

トイレットペーパーでぐるぐる巻きにされてて、めっちゃ笑いました(笑)

先生達にやられたって言ってたけどw

先生完全に悪ノリですよね(笑)

halloween

そしてグランプリのゾンビガール☆

ズタズタワンピはこの為に用意したみたいです。

メイクがリアル!!

halloween

先生達もやっていましたよ♪

バンパイア☆

さりげない牙と青い目で現代的なバンパイアです❤

halloween

魔女☆

やっぱり魔女は安定のHalloweenコスですね^^

halloween

ハートのクイーン❤

不思議の国のアリスでおなじみのハートのクイーンです☆

フィリピンでもハロウィンコスチュームは売られていましたよ♪

さて、ここからはHalloween当日の人々をご紹介します🎃

halloween

パインスの犬w

改め狼男可愛い版❤

私がフェイスペイントすると言っていたら

「俺はこれがいい」というので描いてあげました。

皆に「可愛い❤」って言われ、子供たちには指をさされて爆笑され、大好評でした(笑)

halloween

メキシコのシュガースカルのメイクでコープスブライド☆

最初フルのガイコツメイクだったんですけど💀迫力半端なかったので半分とって、仮面風にしました。

実際に仮面と間違う人達もいました^^ 結構力作♪

街に出て思ったのは思ってた以上に

誰も仮装やってない(; ・`д・´)

フィリピンはあまりノリノリHalloweenではないようです。。。

でもやっている人はやっている

クイサンキャンパスにあるスーパーPURE GOLDでは仮装コンテストが行われていました

halloween

ロボット!

明らかに段ボール製だけど、目とか胸とか光ってて

クオリティが低いのか高いのか…

halloween

ルフィ!!

海外ではNARUTOやBLEACHが人気ですが

衣装が揃えやすいからか、ルフィ4人くらいいましたw

海外で日本のキャラクターってなんか嬉しいですね^^

halloween

マレフィセント☆

角が立派!!

どうやって生やしてるんだろう…

フィリピン人って本当器用です。

: 

そしてSMのおもちゃ屋さんの定員達の気合の入りようはなかなかでした!

halloween

クレオパトラ?

古代の方ですね(雑)

さすがおもちゃ屋さんなだけあって、衣装とかがしっかりしていました。

そしてこの方!!!!

halloween

ガンダム!!!wwww

気合入りすぎててやばい(笑)

デカかったし

存在感すごいです!

halloween

そしてテンション上がる☆STAR WARS☆

今年のクリスマスに新作が公開されますからね^^

ワクワクしますね♪♪♪

他にもゾンビメイクしている店員さん達もチラホラいたんですけど、

やはり全体を通して、バギオのHalloweenはすごく地味でした(´・ω・`)

夜はスタッフのお誕生日会があったんですけど、学生さんでハロウィンネイルをしている方がいたので写真を撮らせて頂きました🎃❤

halloween nail

以前ブログでご紹介したキャンプジョンヘイのNail Houseでされたそうですよ♪

可愛い(`・ω・´)❤

私もずいぶん伸びちゃったしクリスマスネイルでもしに行こうかな…

ちなみに、SMに入っているネイルサロンでネイルに挑戦した学生さんもいたので、感想を聞いてみると

怪我させられたと言っていました(´゚д゚`)こわ

あと当日ですでにパールが取れるっていうw

まぁなんて言ったって

資格なんて持ってないですからねw

(´◉◞౪◟◉)

最後はカフェの入り口で一瞬立ち止まるほどびっくりしたこれw

halloween

Cafe WillというこじゃれたレストランBarですw

来年のいらっしゃる方はぜひ何か用意してみて下さいね^^

Halloweenに限らず、パインスの卒業パーティーの余興なんかでも使えるので、パーティーグッズや仮装グッズを持ってきても面白いかもしれませんよ(`・ω・´)

ではではまた次回をお楽しみに♪

Haruna

☆★☆バックナンバー☆★☆

バギオで何着る?Vol.6

バギオで何着る?Vol.5

バギオで何着る?vol.4

バギオで何着る?vol.3

バギオで何着る?vol.2

バギオで何着る?(初回)

;

This slideshow requires JavaScript.

 

: 

☆関連記事☆

フィリピンでジェルネイル

フィリピンでジェルネイル2

パインスでHappy Halloween 🎃❤

.

.

************************

講師の実力No.1!!

格安のフィリピン・バギオ英語留学

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

無料オンライン英会話体験実施中

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp

*************************