ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION 編集部おすすめ

バギオで何着る?Vol.6

最近雨もあまり降らなくなってきて

雨季が過ぎ、乾季が訪れようとしているバギオのパインスから

『Baguio Fashion Snap バギオで何着る? Vol.6』

をお届けいたします\(^o^)/

2

中秋の名月の日も、翌日のブルーム―ン

ガッツリ曇ってたバギオですが…☁

その翌日はこんな綺麗な月が見れました☆(撮影しました)

ちなみにフィリピンにもススキがわさわさ生えています

さて、冒頭にも書きましたが最近は雨があまり降らなくなってきました

気温は相変わらず16~23℃と肌寒いです

よくバギオは涼しいと言いますが

実際、夜なんかは寒いです。

なので特に寝間着等は長ズボンをご用意頂くことをお勧め致します。

その他持ちモノについては下の関連記事をご確認ください(`・ω・´)

では

『Baguio Fashion Snap バギオで何着る? Vol.6』

参りましょう\(^o^)/


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒いバギオのくもりの日にあざやかなオレンジTとショートパンツで

明るく健康的で可愛いかったのでパチリ☆

この後男の子たちに激写されてました(゚∀゚)w

肉食系パインス男子たち(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トロピカルなパンツに合わせているグレーのトレーナー

何気にBaguioデザイン(゚∀゚)
Tシャツだけじゃなくてトレーナーもあるんですよ~♪♪

バギオに来た際は気に入るデザインを1枚見つけてみて下さいね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼に見覚えがあるあなたは通ですね!(笑)
バギオファッションスナップ登場2回目です\(^o^)/ありがとうございます!

そしてパインスでのフィリピン留学も2回目です\(^o^)/ありがとうございます!

イケメン❤と先生達にも人気の学生さん(´艸`)

パインスは卒業生のリピーターも多くて、再会できるのが本当に嬉しいです♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのアディダスのジャケットかっこいい!!
彼は卒業パーティーでよく歌を披露してくれていました!

英語の歌を美声で歌っていつも会場は大盛り上がり(∩´∀`)∩♪

歌うの得意な人はぜひパインスのイベント時に披露して下さいね❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本人学生はオシャレな方が多いです(*´▽`*)
色のバランスも◎❤

この袖のレースくらいなら、洗濯に預けられると思います(たぶん)

ちなみにHandwash料金が発生するアイテムは

スーツ、ニット、レース(女性下着)、ビキニ、タイツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆったりワンピで大人可愛い(*´▽`*)

やっぱりニット小物はオシャレ度UPさせてくれるアイテムですね♪

ただ私がビーニーを被っていると毎回

フィリピン人に「風邪?」って聞かれるのはなぜでしょう…

…なぜでしょう…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シフォンスカートで黒いトレーナーでも女性らしく🎀

彼女最近、TAXIで落としたスマホを届けてもらえるという

何とも幸運なことがおきました✨

持ってますね~(゚∀゚)✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は韓国人スタッフのLaura❤
クイサン勤務からチャピス勤務になり、フロントデスクで対応してくれます(^^)

すごく良い子で可愛くて癒されます(*´▽`*)

日本語も少し話せて、先日

「ダマサレタ…」

って言ってて笑いました(笑)

パインスは日本、韓国、台湾、中国、ベトナム、サウジアラビア、フィリピンと多国籍なので

英語の勉強の傍ら、お互いの国の言語を教え合ったりするのも楽しいですよ^^

さて、今回のバギオで何着る?もお楽しみ頂けましたか?

これからの乾季はさらに気温が下がるので

防寒具・長袖長ズボン等をお忘れなく!

☆関連記事はこちら☆

☛バギオである程度揃う?フィリピン・バギオ留学準備について☜

円安の今、日本から持ってくるべきもの┃ブログスカラーAki

フィリピン留学、学校の設備でチェックしたい意外なもの┃パインススタッフブログ

告知】2015年10月留学フェアに参加します

.

.

↓BFSバックナンバー↓

バギオで何着る?Vol.5

バギオで何着る?vol.4

バギオで何着る?vol.3

バギオで何着る?vol.2

バギオで何着る?(初回)

;

This slideshow requires JavaScript.

 

.

.

************************

講師の実力No.1!!

格安のフィリピン・バギオ英語留学

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

無料オンライン英会話体験実施中

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp

*************************