ALL | カテゴリー PEOPLE

【NEWコーナーやっちゃいます‼】&新スカラー紹介☆

パインスの日本人学生をサポートしてくれる日本人スタッフに

新しい仲間が加わりました\(^o^)/


DSC05202 (2)

こんにちは。スカラーの羽野 泰名(はの やすな)です。PINESのスカラーとして働くために日本から来ました。なぜ私がスカラーとして働く決意をしたのかといいますと、

英語の勉強が格安でできる上に、海外で働くという経験もできる、まさに一石二鳥だと感じたからです。また来年ワーキングホリデーのセカンドビザでオーストラリアに行く予定なので、それまでにもっと英語力を上げたいと思ったことも理由の一つです。

私自身もPINESで学生の経験を経て、現在クイサン・キャンパスで日本人学生を担当させていただいております。学生の間はオプションクラスも含めると1日12時間以上授業を受けていましたが、どの授業も充実していて全く苦だと感じることもなく、毎日があっという間に過ぎていきました。現在は自分が学生として感じていたことや他の学生の皆さんの意見を踏まえて、より良く改善していけるよう日々精進しています。また教員免許を持っていることもあり、日本人向けの基礎文法のクラスも担当させていただいています。例え自分が理解している事でも、人に教えるという事はとても難しいことです。私自身も改めて皆さんと一緒に勉強していくつもりで取り組んでいます。

PINESの学生さん達は国籍や年齢は様々ですが、皆さん英語が話せるようになりたい!という意識やモチベーションが高い方たちばかりです。先生たちもその気持ちに応えようと一生懸命教えてくれますし、私たちスタッフも皆さんを全力でサポートしていきます。英語を勉強する為にはとてもいい環境がPINESには揃っています。もっとたくさんの学生さんたちにお会いできることを楽しみにお待ちしております。宜しくお願い致します☆

羽野 泰名


さぁ、そして頼もしいNEWメンバーを得たところで

NEWコーナー

を始めようと思います★☆★

❤PINESティーチングスカラーのONEレッスン英会話❤

パインスのオプション授業で日本人学生達に文法を教えてくれている

パインスの優秀なティーチングスカラーから

パインスのオフィシャルブログをご覧いただいているあなた

特別にワンポイントレッスンをお届けします(^ω^)♪

お楽しみに\(^o^)/

☆関連ページ☆

日本人マネージャー紹介

スカラー&インターン紹介

ティーチングスカラー紹介

基礎文法クラス(日本人学生用/在学生も可)

************************

講師の実力No.1!!

格安のフィリピン・バギオ英語留学

パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

無料オンライン英会話体験実施中

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp

*************************