ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION 編集部おすすめ

バギオで何着る?vol.3

パインスアカデミーがお届けするBaguio Fashion Snap第3弾!

今回の表紙はパインスの愛犬MAX♪

彼は大きいけどとてもフレンドリーで可愛いです(^^)

常夏のフィリピンの中で、一年中秋のような涼しい気候のバギオ。

人々がどのような服装で生活しているのかをお届けし、バギオを訪れる際、留学の際の持ち物の参考になればと思って始めたこのコーナーも3回目なりました♪

日本は桜前線が過ぎ、どんどん春らしくなってきているのではないかと思います。

ここバギオは年間を通して20℃前後の涼しい気候なのですが、1月2月は正直涼しいを通り越して寒いと感じる日が多かったです。3月末頃からバギオも少し暖かくなりました。

最近の気温は日昼が23℃前後、夜が16℃前後です。

夜はやはり肌寒くなりますが、やはりそれでも少し暖かくなったように感じます。

そんな最近のバギオでの服装♪♪

今回は日本人、ベトナム人、韓国人、フィリピン人と国際色豊かに撮影してみました(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この撮影日は肌寒くて、カッコいい柄のニットを着ている彼女が目に留まりました。

薄手のニットって日本じゃ着る季節とても短いんですけどバギオだと大活躍です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもフレンドリーなTeacher Maricris♪

すごくオシャレ!この日はセレモニーがあったみたいです(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベトナム人学生♪ちょっと露出高めなオシャレさんが多い気がします。おなかをチラ見せ♡

しかしセクシー過ぎる服装は注意されることもあるのでほどほどに(;^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爽やかな真っ白ワンピのマリンスタイルでサンフェルナンドへLet’s go♪

暖かくなってきたのでサマースタイルも楽しめます(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はバギオも暑いくらい天気が良かったので

ゆったりとしたカジュアルスタイルをさらっと着て涼しく♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

韓国人学生♪韓国美人は服もオシャレです!

かわいい子がいると留学もグッと楽しくなるそうですよw(パインス男子学生談)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャピスのフロントデスクで対応してくれる韓国人スカラーのEmily☆

いつも明るくフレンドリーで、皆を笑顔にしてくれます(^^)

この日はエージェント訪問がある為フェミニンなオフィスカジュアル♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔の素敵な日本人スタッフのHitomiさん(^^)

韓国語が堪能で仕事のできる彼女ですが、たまにする天然な発言がたまりません(笑)

いつもカジュアルオシャレで、個人的には休みの日のエスニックな格好が好きです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今回一番の衝撃ファッションを披露してくれたのは日本人学生の彼!

チャーリーとチョコレート工場を思わせる全身赤と紺のシマシマのつなぎw

足先までmonkey!!どこでこんなつなぎ買ったのやら(;・∀・)

先生からも「like a baby♡」って写真を撮られていました(笑)

夜遅くまでオフィスに残っていたら「good night」を言いに立ち寄ってくれた頑張り屋さんの19歳です(^^)

夜遅くまで勉強するパインスなのでお気に入りのパジャマや部屋着があれば披露しちゃいましょう(^ω^)

さて、いかがでしたか?

今回うっかり女性ばかりを撮影してしまったんですけど、次回はちゃんと男性も載せたいと思います(反省)

ちなみにパインスのランドリーは1ヶ月に10kgまで無料で預けることができ、預けた3日後に畳まれて戻ってきます♪

女性の下着やデリケートな素材のものは料金がかかる為、手洗いしている学生も多いです。

100均で売られている洗濯ばさみがたくさんついてる物干しが一つ持あると便利ですよ。

ではまた次回(^o^)/

☆バックナンバー☆

 バギオで何着る? (初回)

バギオで何着る?vol.2

This slideshow requires JavaScript.

バギオで何着る?vol.4を見る


パインス・インターナショナル・アカデミー

PINES INTERNATIONAL ACADEMY

格安のフィリピン・バギオ英語留学

あなたの英語のレベルに合わせて優秀な講師陣とマンツーマン授業

本気で英語力をつけたい人に選ばれています!

無料オンライン体験実施中”

日本受付担当:西澤 直秀(ニシザワ ナオヒデ)

Tel:+63-917-809-7128
E-mail: pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

:

パインス ホームページ
 http://www.pinesacademy.com/jp