ALL | カテゴリー BEAUTY・FASHION TRAVEL

happy Halloween ^^ SMモールにて

皆さんこんにちわ!

 

パインスのMUSASHIです(^^)

 

先日はハロウィンでしたね。日本では渋谷が大盛り上がりだったみたいですね。

僕も行きたかったですが、衣装が無い僕にとってハロウィンで渋谷はナンセンスなんでしょうかw

 

僕もハロウィンの日はSMモールに行ってきました!

 

SMモールはイベント事に非常に敏感に対応してくれているので、イベント事(クリスマス、ハロウィン、年末等)良かったら行ってみて下さいね(^^)

 

 

今回はSMモールでホラームービーを見てきました。

名前は、ouijaOuija-Olivia_Cooke-Douglas_Smith-Ana_Coto-001

古くからある降霊術の遊び?!のコックリ参を映画化したオカルトホラー映画です。

最近に出た映画だったので、前から見たかったのですが、やっと見れました^^

 

一緒に見に行った韓国人スタッフのエンマと、先生のケイトリンはその映画をみて絶叫でした。

その絶叫にこっちが絶叫しそうになりましたが、周りの真剣さもプレッシャーになり、なんとか耐えることが出来ました。

 

途中、お客さんの一人が静まり返っている時に小さなおならをして緊張を和らげてくれたおかげで、終始集中してムービーを見れましたw

 

バギオには映画を見るところも、ボーリングやダーツをするところも、バスケットボールが出来るコートもなんでもそろっています。

 

最近はチャピスキャンパスの近くにできた地ビール屋さんによく行っては景色を眺めてぼーっとしたりしています。

 

 

どんどん、新しいお店が開店しているバギオ!今後に期待大です!!

 

 

パインス

MUSASHI


格安のフィリピン・バギオ英語留学│あなたの英語のレベルや目的に合わせてハイクオリティの講師陣とマンツーマン授業、
パインス独自のカリキュラムで英語の伸びが確実に実感できます。
本気で英語力をつけたい人に選ばれています。無料オンライン体験実施中” />

日本受付担当:西澤 直秀(ニシザワ ナオヒデ)

Tel:+63-917-809-7128
E-mail:pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

パインスHP
http://www.pinesacademy.com/jp/index.html

パインスのフェイスブック
www.facebook.com/PinesInternationalAcademy

パインス現地スタッフのブログ^^
http://pinesjapan.wordpress.com/