ALL | カテゴリー TRAVEL

バギオ流-休日のすごし方┃学生ブロガーリオ

皆さんこんにちは!!パインスブログスカラーのリオです!

 

ついに、フィリピンでの英語留学期間が半分を過ぎてしまい残り1ヶ月ちょっととなり、これまで以上に勉強に励もうと思っています。

 

さて、今週は、パインスから日帰りで遊んで帰って来れる場所を紹介したいと思います!!

 

その場所は、「サンフアン」というビーチで、サーフィンが有名なところです!

 

 

クイサンホテルからバスで二時間ぐらいのところです。

 

着いてまず、一同、ビーチがきれい!!!と、うなりました笑

IMG_8577

 

とりあえずお昼ごはんを食べて、

IMG_8569

それからサーフィングをしたのですが、ほとんどのメンバーがサーフィン初心者ということもあり、

本当にできるのかと、半信半疑でしたが、優しいインストラクターの方が一対一で教えてくださるので

全員が波に乗れました!!

写真が撮れなかったので、その様子をアップできないのが残念です。。。

IMG_8581

 

二時間ほどサーフィングを楽しんだ後は、ビーチボールや、偶然サンフアンで出会った違うパインスグループと共にドッチボールをしました!!

ドッチボールは、韓国人と日本人がちょうど同じ人数いたので韓国チーム対日本チームで対決しました!結局、3回して日本チームの3勝でした!!

IMG_8578

その後は、違うパインスグループの人たちと、またパインスで会いましょうとお別れして、

ビーチサッカーをしていたら突然、見ていたスペイン人の方が、俺も混ぜてくれとのことで、一緒にサッカーをしたのですが、さすがサッカー大国スペイン!!めちゃくちゃうまかったです!3対3でやっていたのですが、一人でも勝てそうなぐらい上手かったです。笑

そんなこんなしていると時間がだいぶ経っていて最後に皆で写真を撮って帰りました。

IMG_8587

と、こんな感じです!皆さん、本当にいいところなので、パインスに来た方はぜひ、行ってみて下さい!!

では、また!!

 

【フィリピン留学フェア情報はこちら】

ryugakufair201410

 


格安のフィリピン・バギオ英語留学│あなたの英語のレベルや目的に合わせてハイクオリティの講師陣とマンツーマン授業、
パインス独自のカリキュラムで英語の伸びが確実に実感できます。
本気で英語力をつけたい人に選ばれています。無料オンライン体験実施中” />

日本受付担当:西澤 直秀(ニシザワ ナオヒデ)

Tel:+63-917-809-7128
E-mail:pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

パインスHP

http://www.pinesacademy.com/jp/index.html

パインスのフェイスブック
http://www.facebook.com/PinesInternationalAcademy

パインス現地スタッフのブログ^^

http://pinesjapan.wordpress.com/