ALL | カテゴリー CAMPUS LIFE

~●パインス企画ボーリング大会●~

 

◆ボーリング大会◆

 

IMG_0800

images

☝HPはこちら!

 

 

皆さんこんにちわ!

パインスのMUSASHIです!

 

先日、パインスの学生、先生、スタッフを対象にした大々的なイベント、ボーリング大会をバギオシティのセンターモールボーリング場で開催いたしました。

 

大変多くの学生が集まってくれ、先生、スタッフも皆楽しんでいました!

サウジアラビア人、台湾人、韓国人、日本人、

多くの国籍の学生の皆さんが参加してれ、場内は熱気に包まれていました!

IMG_0778 IMG_0777

今回は合計で18チームが参加してれました!

一つのチームが三人で構成されており、三国籍のチームはアドバンテージ10点、二国籍のチームには5点のアドバンテージが付きました。

IMG_0788

 

形式は、まず全チームで二ゲーム投げ、その合計点数で上位10チームがファイナルラウンドに進めるというものでした(^^)

 

皆楽しく、燃えていました!普段英語漬けの毎日だからこそ、たまにあるこういったアクティビティは皆さんのストレスを解消するいい機会になったのではないでしょうか。

一ラウンド、二ラウンドが終わり、10チームが決まりました!

 

そしてファイナルラウンド!

 

白熱した雰囲気の中でも特にすさまじい力を見せつけたのが、チームMANAGER!! メンバーは韓国マネージャーのジャスティンさん、ケビンさん、そして日本人スカラーのチアキです。

スタッフ陣で固められたこのチームは強力でした。

IMG_0781 IMG_0792IMG_0784

 

 

バギオに英語を勉強するために来ている皆のため、試合中も日常会話を既に体得している皆は楽しく英語で話していました。

異国の地で、先生や別の国の学生と共にチームを結成し大会に出る。良く考えてみたら、かなり難しい事なのではないかと思いました。

 

と、感情的になっている間にあっという間にゲームは終了!

皆自分の力を出し切れたのでしょうか!?

 

今回の試合結果はこんな感じでした!

IMG_0804

 

順位

チーム名

優勝チーム

MANAGER 

第二位

BANANA

第三位

Gilas

個人MVP

MUSASHI

 

あれ?って思った方もいるかと思いますが、本当に調子が良く、個人MVP賞を頂いちゃいましたw

 

調子にのってスタッフの皆にモノルホテルのおいしい、ケーキや飲み物やカルボナーラを御馳走しました。

IMG_0810

 

そのお金で皆にケーキを御馳走したら、お金が足りなくなってマネージャーの秀さんが出してくれましたw。

 

秀さん、御馳走様でした。。。<(_ _)>

 

とっても充実した一日でした!

大会参加者の皆さん!お疲れ様でした!!

下に、写真集を載せます!ほしい人はこちらからダウンロードして下さいね!

This slideshow requires JavaScript.

パインススカラー

MUSASHI


格安のフィリピン・バギオ英語留学│あなたの英語のレベルや目的に合わせてハイクオリティの講師陣とマンツーマン授業、
パインス独自のカリキュラムで英語の伸びが確実に実感できます。
本気で英語力をつけたい人に選ばれています。無料オンライン体験実施中” />

日本受付担当:西澤 直秀(ニシザワ ナオヒデ)

Tel:+63-917-809-7128
E-mail:pinesjapan@gmail.com
SkypeID : pinesjapan

パインスHP
http://www.pinesacademy.com/jp/index.html

パインスのフェイスブック
www.facebook.com/PinesInternationalAcademy

パインス現地スタッフのブログ^^
http://pinesjapan.wordpress.com/