ALL | カテゴリー

2014.01┃卒業パーティー┃パーティーの写真有り

1656410_827196533964468_1278126925_n

2014年1月29日には毎月恒例となった卒業パーティーが行われました。

毎月の担当部署とテーマが違います。 今回はマネージメント・チームが担当しテーマは”中国の旧正月”でした。 会場に入ると、普段とは違い、お香の匂いに包まれた空間で飾りつけも、フィリピン人が考える中国に染められていました。 踊りも、中国の音楽を取り入れた独創的なダンスと催しでした。 2月1日が旧正月ということを意識しての、このテーマだったのかなと勝手に想像しています。 最近中国から来る学生も増え、どんどん多国籍になるパインス・アカデミー。 日本人学生も来ターム過去最高になります。それに伴い、もっと多国籍の学生のための環境を整え ていかないといけないなと、密かに決意しました。 毎回、フィリピン人のスタッフは一生懸命準備してくれる中、日本人スタッフは発表していないな~ と、シャイな民族性だからと、自分を納得させられることも出来ますが、そこは1つ底力を見せたほうがいいのでは? 少し何か企画してみようか・・・・というようなことを妄想しつつ、来タームを迎えたいと思います。 写真をアップしますので、のぞいて見てください。 jp201312_06

卒業パーティーの様子をどうぞ♪

This slideshow requires JavaScript.

jp201312_06 ************************* 正しい英語教育 Pines International Academy パインスへのお問合せはこちら E-mail:pinesjapan@gmail.com パインスのファイスブック www.facebook.com/PinesInternationalAcademy パインス現地スタッフのブログ^^ http://pinesjapan.wordpress.com/ パインスHP http://pinesia.com パインスへのお申込みはこちら http://pinesia.com/pia23