ALL | カテゴリー

行ってきました!バギオ|Botanical Garden

ここパインス・アカデミーがあるバギオの魅力を伝えていくコーナー♪

第2弾は 【Botanical Garden

BG003

Wright Parkの近くに位置し、クイサンキャンパスからはタクシーで20分程でいける距離にあります。

イゴロット族という部族をモチーフにした衣装やモニュメント、家などを見る事ができます。

01民族の人々

BG001

民族衣装を着たおじいちゃんとおばあちゃんがいつも入口でお出迎えしてくれます^^ここで写真を撮ろうとすると・・・のんびりしていた彼らが素早く入り込んできます。撮り終えたと思うとチップを要求されますので、始めに少しご注意を・・・^^

 jp201312_06

02|KUBO(クボ)

GB002 GB003

イゴロット族の昔の住居を模した小屋。竹で作った家で、屋根はニッパ椰子の葉を使っています。

       

jp201312_06

03|モニュメント

GB004ガーデンのさまざまな所にイゴロット族のモニュメントが存在します!こう見えてかなりデカイんですっ!

jp201312_06

04|ショップ・アート&へナ・タトゥー

GB006ガーデンと少し歩いて行くとお土産ショップ、アートギャラリーを発見できます!! 似顔絵を書いてくれたりヘナ・タトゥーにも挑戦できできますよ。

GB005

jp201312_06

05|THE 自然!

GB008

何と言っても綺麗な自然を見る事ができます。ガーデンという名前のごとく散歩しながらまわるにはぴったりの場所です!

GB007

jp201312_06

06|日本×フィリピン

GB009

日本とフィリピンの友好を現すようにこんな石碑がありました^^ 鳥居とお地蔵さんも発見!! フィリピン人は日本人にもとても親切です

jp201312_06

|地図|

BG002

調査員|HITOMI


正しい英語教育
Pines International Academy

パインスへのお問合せはこちら
E-mail:pinesjapan@gmail.com

パインスのファイスブック

www.facebook.com/PinesInternationalAcademy

パインス現地スタッフのブログ^^
http://pinesjapan.wordpress.com/

パインスHP
http://pinesia.com

パインスへのお申込みはこちら

http://pinesia.com/pia23