ALL | カテゴリー

フィリピン旅行記【サンフェルナンド】 -2014-01-12

サーフィンと夕日を満喫♪ in サンフェルナンド

2014年1月11~12日にパインス学生とサンフェルナンドに行って来ました。

移動バスでするのですが、降りると最初に思うのが”暑い!!”です。

バギオは本当に特殊な気候なのだなと感じます。

今回は日本人・韓国人・中国人と多国籍

1533320_585735998162008_648666327_n

思いっきりサーフィンを楽しみました。

フィリピン人のインストラクターが付いてくれたのですが、その人いわく今日は初心者向けの波だとのこと・・・

いやいや、結構激しいですが!というくらい高い波が出ていました。

1558657_659962790732587_1516841535_n1418201_659963130732553_698257365_n

他のメンバーは「結構乗りやすい波でした」といっていたところを見ると

私だけが乗り切れなかったようです・・・(^^;

かれこれサンフェルナンドに行くのは6回目なのですが、いつも当りだな~と思ってしまう瞬間があります。

それは

夕日!!

1526878_571347882957167_509714516_n

大好きなんです。ここの夕日が

ここからはサンフェルナンドの夕日コーナー♪

1608757_659965747398958_1895463873_n  1536459_571350309623591_1989504306_n  1533275_659965700732296_661523055_n

写真では伝わらないのが残念です。

是非、一度行って下さい。

誘いがあればいつでも行きます!

夜は酔っ払いのハンガリー人が特別ゲストとして参加してくれました。

ハンガリーの音楽に半ばクラブ状態になりながら、英語で会話する機会がありましたが、

結構自分の英語も通用するもんだなと気持ちいい夜をすごしました^^

ザッと書いてしまい、分かりにくい文章だったかと思いますが、

サンフェルナンドお勧めですよって話です。

皆さんも是非!!

1044291_571349356290353_1834043247_n 1185052_571351606290128_1497244323_n 1017536_571348759623746_1981832731_n


正しい英語教育
Pines International Academy

パインスへのお問合せはこちら
E-mail:pinesjapan@gmail.com

パインスのファイスブック

www.facebook.com/PinesInternationalAcademy

パインス現地スタッフのブログ^^
http://pinesjapan.wordpress.com/

パインスHP
http://pinesia.com

パインスへのお申込みはこちら

http://pinesia.com/pia23