ALL | カテゴリー パインスからのお知らせ

2013年 特報パインス・アカデミー5大ニュース!!

adieu2013_01 2013年を振り返りパインス・アカデミーのビックニュースを発表します!!

adieu2013_02

フィリピン・バギオの閑静なチャピス・ヴィレッジに待望の新キャンパスが誕生しました。

主に英語上級者及びTOIEC/TOFLE/IELTs/OPICの

テストモジュールに特化したキャンパスです。

ここで学生が使用できる言語は英語のみ!

教室ではもちろん、部屋、食堂など施設内は英語での会話が必須となっています。

ストイックに英語漬けになりたい方にお勧めのキャンパスです。

adieu2013_03

この年遂に日本人学生受入れ人数が70人を超え、全生徒数20%を占めました。

個人的な感想ですが、バギオに集まる学生の特徴として

変わり者(変人)が多い!!

といえます。

皆さん個性的で、話せば話すほど味が出てくる不思議な日本人!?が集まってきます。

なぜでしょう?笑

ただ、学生の皆さんは本当にストイックに英語を勉強しています。

午後3時まで勉強し、朝は6時に起きる

そんな生活をされている学生さんもちらほら

ここでの日本人の真面目さはフィリピン人教師達を恐れささているくらいです。

今後も期待大です。

adieu2013_04

サウジアラビア、ベトナム、台湾、日本、韓国など多人種が入り混じっているというのも

パインスの大きな特徴のひとつです。

各国違う文化、習慣、宗教を持っているため

日本人の私達から見て「なんで!?」と思った学生さんも少なくないはず

そんな思いにストレスをためてしまうこともあるかと思います。

ただ、今後国際化が進む上で英語を学ぶという事はもちろん、多くの人種と交わって仕

事していかなければいけないのが私達の世代です。

良い訓練の場になるのでは?

adieu2013_05

パインス・アカデミーのホームページに英語ページが完成!

え、いまさらと思うかもしれませんがそこは目をつぶってください。

今後は日本語ページも大改造して良く予定です。

IT化の波に乗り遅れたパインス・アカデミーの巻き返しに今後期待して下さい!

adieu2013_06

最近延長を申請される学生さんが急増しています。

動機は英語の勉強が楽しくなってきた

英語が通じているのが嬉しいなど

いい表情をしている学生さん

パインススタッフ一同頑張っていかなければと身を引き締めて今年もまい進します。

以上

パインス・アカデミー4大ニュース

*************************

正しい英語教育
Pines International Academy

パインスへのお問合せはこちら
E-mail:pinesjapan@gmail.com

パインスのファイスブック

www.facebook.com/PinesInternationalAcademy

パインス現地スタッフのブログ^^
http://pinesjapan.wordpress.com/

パインスHP
http://pinesia.com

パインスへのお申込みはこちら

http://pinesia.com/pia23